2017-05

熟睡中

最近のルビーおばさん、何時もの様に、私より先におっちゃんとベッドイン

私が寝室に行くと、グッスリと眠っていて、寝言なんか言ってる時は揺り起しても全く無反応で目を覚まさない
この日も余りに熟睡していたから、そ~っとカメラを取りに行って写してみた
フラッシュで起きるか?と思ったが、ご両人ともに爆睡

rose10 013

ベッドの主が居ないのに我が物顔で寝ているルビー、思わず頬が緩むのは何故~
これからは自然の湯たんぽが心地よい季節です


いよいよ個展まで1週間を切りました
成るように成るしかないけれど、、、はぁ~落ち着かないねぇ、、、
明日は、ノンノの運動会、一日気分転換で楽しんで来ま~す
IMG_20150918_0001_20151017230651ece.jpg
IMG_20150918_0004_2015101723065381a.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード