2017-10

園生活最後のバザー

バザーで役員のHONEYは大忙し、今年もみいタンの一日お伴
7時半前に自宅を出発、朝9時前に幼稚園へ着いて、みいタンを受け取る
開園は9時半、それまで門の外で並んで待つ
バザーは近隣住民に人気で、順番待ちの方に整理券を発行している有様、お昼前には大きな紙袋数個持ち帰る小母ちゃま達が楽しそうにお喋り


何時ものように、開園後直ぐにお目当てのエプロンとステッキをゲット
ママから準備してもらったゲーム券と1,000円で袋釣りゲーム、コイン落としゲーム、ボーリングゲーム、段ボール迷路等楽しんだ
去年は全て使い切ったけど、今年はお金を500円しか使わずに、お小遣いとして置いておくんだって


お昼を食べて、もう家に帰るというので二人で帰宅
HONEYは夕方の5時位までバザーの後仕事、留守番中、頂いた風船で遊んだり、魔法ごっこをしたり無事にお守役を終えた
自宅に帰ったのは夜の7時前、デパ地下で総菜を買って無事に夕飯に間に合った


今年ゲットしたエプロンは何だかメイドカフェのエプロンの様♪
シルバーのレーステープが随分とゴージャス~
151010_121902.jpg携帯なので画像悪し



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はるばる遠方よりお守のお役目ありがとうございました!
本当に助かったよ~~~

HONEY 様

今年は何だかお金を残したかったみたいよv-411
お年玉をほとんど遣ったから無いんだったさ、笑っちゃいました。
500円玉を使うと、もう全て無くなると思ったみたいで10円の買い物も悩んでいたわ。
おつり490円貰えるよと云っても何だか納得できず、90円を100円玉に換えて欲しいと、足りない10円はお家のみいタンのお金から貰いましたよ。
ガチャガチャで遣って無いんだよぅ、、、と、みいタン真顔で言ってました(爆)

おはようございます~♬                         作品の制作が順調に進んでいるようですね~
後わずかですね~楽しみです♡
友人三人とお伺いする予定です。
23日を予定♡
頑張ってくださいね~♬

お孫さんと一緒に楽しいバザーは
疲れも取れ少しリフレッシユできたのでは~♬
エプロンがとってもお似合い♡です(#^.^#)♪

ユキ・フルール 様

有難うございますv-435
お会いするのを楽しみに待って居りま~すe-266


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード