2017-08

アジサイの飾り皿完成

やっと全ての工程が終わり完成した紫陽花の大皿
どう描こうかと楽しめるフォルム、久々にメタ皿や単純なリム皿以外の大皿
大きいけれどボーンチャイナだから軽いし絵具の溶け込みも良い
kai 020
エッジ部分も太い部分から細い部分にフェードアウトするので金彩がゴージャス


紫陽花の一部にはエナメル盛り♪ 今回初めて水滴も描いてみた
kai 012


全て艶消し仕上げにしたポプリポット、何だかウエッジウッドのジャスパーみたい
後はガラスビーズの焼成を残すのみ、焼成温度が違うからコスパが非常に悪い
許容範囲の温度で焼成できるものが描き上がるまで、もう少しの辛抱ね
kai 022

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード