2017-05

最後の運動会

土曜日開催予定の運動会、前夜に中止の連絡、翌日曜日も午前中雨模様、家を出るべく準備をしていたら中止の連絡が入る
三度目の正直で、月曜日は一転晴天の下での運動会、みいタン園生活最後の運動会
父母、祖父母の参加が多い園だけど、流石に月曜日でお父様の姿も若干少なめ


今年は朝一番の整列の号令をかける係、一人台上で無事にクリアした
年少さんの可愛いこと みいタンも三年前はあんなだったかと、、、懐かしい


リレー競技にダンス、成長を感じます
cats_201509290940251c0.jpg


練習中は何時も負けていたらしい玉入れ、親子で頑張って、この日は2回とも圧勝
みいタン嬉しくって飛ぶ飛ぶ~ 
cats_20150929101249270.jpg

年長恒例のクラス対抗リレー、トラック一周です
足の遅い子も、早い子も全てリレーでバトン(今はリング)を繋ぎます
cats_2015092909402618c.jpg

今年も立派なメダルを頂きご機嫌のみいタン
HONEYも三日に渡りお弁当の準備、大変だったね
沢山作ってきてくれて、皆でタップリ御馳走になりました
mi 053
今月の上旬に乳歯が抜けたみいタン
歯抜けさんの顔が面白く、ついからかいたくなる爺と婆
青空のもと、無事に園生活最後の運動会を見ることが出来ました


来月は行事が目白押し、10日は園のバザー、HONEYは役員の仕事で早くから園へ
ママのいない間、私がみいタンの一日母親
今年は何を買うつもりかしら? ビニールのドレスかな? 玩具? お菓子?


残念ながら、はーちゃんの運動会とバッティング、おっちゃんだけが駆け付けることに
来年は、はーちゃん園生活最後の運動会、絶対に行かなければ
その次の週末はノンノの運動会、今年もリレー選手になったとか
子育て中は、リレー選手のママを羨ましく見ていたけれど、孫のリレー応援が出来るなんて


そして、、、あっと言う間に個展へと突入するので有ります
あ~~~今は後悔で何処かへ逃げ出したくなる気持ちですぅ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遠方よりありがとうございましたー。
お天気にも恵まれていい運動会になったね。
みーさんだいぶ元気になってます。運動会の後でよかった、、、

HONEY 様

本当に三度目の正直、良い御天気で良かったねv-398
元気で最後の運動会を終えられて良かった良かったv-424


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード