2017-06

紫陽花の額皿

ラスター彩やレース技法などを使い制作している29cmの変形角皿
未完成だけど、こんな風に仕上がっています
002_20150922222126a13.jpg

光の関係で、画像にしても可也見えづらいけれど、こんな感じ~
003_20150922222127ef3.jpg
今となっては遅いけれど、このお皿で春夏秋冬を描けたら良かったかな
ナルミのお皿は溶け込みが綺麗
後はお花や葉の部分をもう少し色を載せて、周りに金彩をする予定


後はクリスマスプレートを制作予定、じっくり丁寧に仕事をしなくっちゃ!頑張ろう

chizu 001

● COMMENT FORM ●

アジサイと響き合う、品のよいラスターや技法で素敵ですね〜!!
個展間近に手の込んだものをつくれるのは、実力のたまものです〜
個展楽しみにしています、そう、スイーツは元気の源ですよね!!

つきゆり 様

ラスターのブルー、思いのほか濃い色に出てしまい、少々焦っておりまするe-263
今更で遅いのですが、水色のラスターを買ってきました(^^ゞ
展示会のご案内、大急ぎで出しますね。お忙しい身、御無理なさいませんように]


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード