2017-04

個展の御案内

個展のお知らせ

2015.年 10月 22日㈭~25日㈰
開場   22日㈭~25日㈰   10:00~17:00

        22日㈭のみ 13:00~17:00

ギャラリー・珈琲  鎌倉 結(ゆい)
JR北鎌倉駅より徒歩3分

IMG_20150918_0001.jpg

chizu 001

いよいよ迫ってまいりました。
今は心配とドキドキが交差して、兎に角一つでも多く作品を描きたいと思っています
お時間がございましたら、鎌倉散策のついでにお立ち寄りいただければ幸いです

● COMMENT FORM ●

いよいよですね~!
案内状も素敵です♪
個展のご成功をお祈り致します
良いお天気に恵まれますように・・・

ぴゅい 様

今まで幾度かの販売を経験していたのですが、やっぱり個展となると全く感覚が違い、どんどん気持ちが萎えてきますぅv-390
決めたからにはやるしかない!の気持で頑張るしかないですねv-91


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード