2017-05

ひと段落して、、、

24日、25日と開催されるP.Aマスタークラブ展 in 品川

image_20150804125555dd6.jpg

昨日の午前、やっと出展作品や課題作品、チャリティー販売用の作品、白磁の寄付など、全てを梱包して発送完了
発送が終わるまで何だか落ち着かず、個展用の作品作りもちょっと足踏み状態
24、25日共にスイスのシモーナ先生と、九谷赤絵の見附先生のワークを受講、クラブ会員だけの格安受講料は有難い事です
両日ともに会場係、販売係とお手伝いもあり、展示会終了後のパーティーも有り、忙しいけれど楽しみでもある


そんな中、ポットやクリーマーのセットを描いている
pot 006-vert
以前ネットで見たKPMのポット、ぐるりとお花が描かれていて素敵だったので、参考に描いてみた
下部にラベンダー色を配してpot 002-vert
pot 004-vert
縁はスカラップ状なので、単純な金彩が良いかな?
蓋部分は少し淋しいので、楕円の金下盛りの中にラベンダーを混ぜてエナメル盛
金彩が構想通りに上手く行くか?pot 008


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ〜〜素敵ですね。
凹凸のあるものに花びらの微妙なグラデーションを入れるのは難しいと思いますが、
どのお花も品良く美しいです。
今回は、マスタークラブいけず残念、またお話聞かせて下さい!

わおっ!!bossさん~出品するんですね~♪
見たかった~(汗
KPM~素敵よね~私も描きたいと思っていたけど
bossさんの見て我慢するかな。。。。。v-8

頑張ってねっ~♪

つきゆり 様

フォルムが気に入って買った白磁、描く苦労は余り考えていなくって、いざ手を附け始めてアチャ~って感じですe-263

展示会、何時もながら諸先輩の作品を拝見して、自分への励みとしております
お忙しいし、遠方ですのでお気になさいません様にv-415

ユキ・フルール 様

お忙しいと思いお知らせの葉書を送りませんでしたv-356
秋の個展に案内状が出来ましたので、近々お送りしますね。
我慢などせずに、描ける時に描きましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード