2017-05

Kazとお留守番

水曜日の朝から一泊で次女M宅へ、ママの通院の為、Kazとお留守番
少し会わないうちに何だか少年の顔になってきたような
午後にはHONEYとみいタンも参加~
二人で遊ぶと部屋中がオモチャの洪水だわ~
cats_201508140900187ae.jpg
プラレールで遊んでいても、どんどん別の遊びに発展していくのでどの部屋も大変なことに
最近はカメラを向けると、二人とも直ぐにポーズを取ってしまうので、自然な写真が撮れませぬ


おまけにKazも良い顔を連発、自然で良いんだよぅ
盗み撮りしようと思っても、こちらの行動を見ていて直ぐにポージング、アッチャ~
成長して照れることを覚えたのか? 直ぐに変顔を作ってくれる
あはっ余りなのでお見せするこ出来ませぬ
Kaz 027
三歳と一カ月、だんだん少年になっていくねぇ、ばあばはチョッピリ寂しいよ

● COMMENT FORM ●

ありがとう

助かりました〜
ありがとうね。
kazも楽しかったみたい。

次女M 様

いいえ、此方こそ十分な御馳走を頂いて有難う。
来週に又必要ならば声を掛けてねぇ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード