2017-11

再度お留守番

先週末に帰ったみいタンとHONEY
金曜日には再度お泊り、今度は土曜日、月曜日とお留守番
土曜の夜は近所の公園での盆踊り大会、ルビーと海のお散歩と一緒にお出かけ


浴衣は昨年買ったのが有ったけど、帯や草履はHONEYんち
まさか靴を履かせるわけにいかず、近所の100均へ
いやぁ~有りました有りました! それもサイズも3種類ほど有り感激~
帯の代わりに私の薄手のストールで準備完了
cats_20150811113627ab2.jpg
焼きそば・焼き鳥・おでんを食べ、しっかりラムネ一本も飲み干す、恐るべし6歳
おなかを壊さないかと、こちらが心配になる
8時前には子供達だけで櫓の上へ、勿論今はやりの妖怪ウォッチのテーマソング
みんな上手に踊り、私を含め撮影班がわが子の姿を撮影しようと彼方此方に駆け回る


cats2_201508111136285bc.jpg
毎日コロコロと遊び、暇つぶしの手芸を買って置いたので少し作ってみたり
とにかくワンズが好きで好きで、何時もどっちかのワンコのそばにくっ付いている


無事にお守の任務も終えて、HONEYとみいタンは午前中に帰って行きましたとさ、めでたしめでたし
んで、明日は一泊でKazの家へ、使われる内が華ですかい?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

太字の文それは~もちろん♡
使われる内が華ですよっ(*^。 ^*)はぁーと
ミイたんちょっとお姉さんぽくなって~
浴衣がとってもお似合いですよ~♡

我が家も今日から腕白ちゃんが。。。来てます。。。
忙しいお盆休みになりそう~♪

ユキ・フルール 様

あら~今度はゆっ君達がお泊りですか?
つかの間のお休みだけど、なかなかノンビリは出来ませんねぇv-8
お疲れが出ませんようにv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード