2017-11

お留守番の一日

金曜日からお泊りのHONEY&みいタン
土曜日はHONEYが終日お仕事、みいタンは我が家でお留守番


午前中はプールで水遊び、ルビーや海に水を掛けて大喜び
mi 011


散々水を掛けられて、もう嫌や~お家に入りたい
          mi 020
楽しく遊んでお留守番も無事に終了
昨日お昼前には帰って行った、しか~し今週の金曜日には又お泊り~
今度もあまりユックリ出来そうも無い様で、 土・月はお留守番
さあて、、、何をして過ごそうかな?


何時もながら、帰った後はお片づけ、そして恒例の昼寝
mi 028
歳をとると疲れるものじゃわい、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 もう、嫌〜の写真 いいですねぇ。 それからお昼寝はお一人ではなかったんですね。(微笑〜)

だいやもんどだすと 様

何だか水を一杯掛けられて、玄関ドアの前で訴えてたんですよ
別に鳴く訳でも無いのですが、目で訴えておりましたv-8
数週間シャンプーをしていなかったので、モンスターズインクのマイクのセリフで「濡れた犬の匂いも有るぜ」という場面を思い出しましたv-356
勿論お昼寝後、シャンプーをいたしましたv-410

はい、奥におっちゃんも寝ておりまするv-411

あら~っ♡ルビーちゃん♡
何だかかなりお歳を召したような~
お孫ちゃんといっぱい遊んで
疲れが出たかな(#^.^#)
ゆっくり~お休みください~bossさんも~♡

ユキ・フルール 様

ぬれ鼠ならぬ濡れ犬~v-8
このところ、めっきり老けたようなルビーですv-390
ユキさんとはミシェル君の前に亡くしているから良く解るでしょうが、日に日に衰えていくのが目に見えて淋しい限りです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード