2017-06

夏の釣り

昨日の早朝、5時前に釣りに行ったおっちゃん
私は5時半前にワンズとお散歩、久々に馬洗川の遊歩道へ
ここは殆ど往復が日陰になるので夏には良い場所
4,5年前には、嫁に行った次女Mと、良くこの道の先のボードウォークまで散歩に行った


今回はルビーが少し疲れた様子なので、途中で引き返してきた
やっぱり歳で暑さが堪えるんだねぇ 今度は秋にでもノンビリ来ようね


昨日も日中34℃、おっちゃんは熱中症で倒れてはいないか?
夏の酷暑の中、本当に釣れるんかいね 
夕方4時頃に御帰還、聞くと釣り場には日影が有り結構涼しいんだと
んで! 今回丸々と太った大振りキスを含め13匹ゲット
fish 006

おっちゃんも、ここまで下準備が出来るように成った、お主も成長したのう
昨夜は大振りのキス4匹をお刺身にして頂く、コリッコリでネットリと旨味も乗っている

fish 007


残りは今夜HONEY親子が来るので、天婦羅にする予定
みいタン喜ぶかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

懐かしいね〜

お散歩コース、懐かしいね〜
色々行ったな〜(しみじみ)
るっちゃんもかいちゃんもじいじもばあばも遠出は控えめにね〜!
年齢の壁は高く険しいぞ。

次女M 様

懐かしいでしょうv-398
今後、川沿いの桜の季節は、車で近くに行ってに散歩になるだろうねぇ、、、
原っぱ公園で、ご一緒していたダックスのくろちゃん、6月中旬に亡くなったそうです。15歳半だったとか
お仲間が又お星様になっちゃったよv-395

13匹!

すごぉい!
そして、また今回もご相伴にあずかれませんでした。

婿殿2号 様

あはっ残念だったねぇe-263
次回こそは何とか口に入ればと、、、無理かぁ、、、?v-410
何時かその内にドカンと大物を!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード