2017-07

Kaz御一行様

関東も昨日、お御昼前に梅雨明け宣言
台風前の雨が数日降り続いた後、急激な気温上昇で身体がついていきません


先週の金曜日、歯医者の帰りに我が家に来たKaz母子
翌日土曜日に、次女Mと婿殿が久々にランチデイトをしたいとの申し入れ
もう3歳を過ぎたKaz、元気いっぱいで爺と婆と一緒にお留守番
DVD見たりワンズと絡んだり、ブロックで遊んだり、一度も泣かずに良い子だった
kaz 002
昨日午前中にお別れ、記念に

とにかく動きが激しく、写真もフレームアウトばかり
おまけに誰から学んだのか? カメラを向けると直ぐにポーズ
そう云えば、みいタンもこれ位からカメラを向けるとポーズをとったっけ、、、
成長のなせる技
kaz 010

帰る間際、玄関先に寝そべっている海に一生懸命話しかけて
海ちゃん良い子でね!だってkaz 016

ワンズと孫との絡み合いを、目を細めながら見る私
願わくば、、、自分の子供たちの小さい頃に、この風景を見たかったな


今週末から、今度はみいタン親子が我が家に
爺&婆は、相変わらず忙しいのだわ~忙しいうちが華かもね



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとねん♪

お世話になりました〜!
元気いっぱい激し過ぎてちょっと大変だったね。。。汗
Kazは爺ちゃん婆ちゃん、ルッチャン&カイちゃんとたくさん遊んで喜んでいたよ〜

次女M 様

今までなかなか来れなかったから、久々で少しはノンビリできた?
少々のことでは泣かないので本当に楽チンだよv-221
叱ると、ちゃんと真顔で聞いているから大丈夫v-411
又いらっしゃいね~v-422


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード