2017-06

父の日

母の日ほどの使命感は薄いように感じる行事

先日TVのニュースで「父の日」は、単身親が増える中で配慮をして「ファミリーの日」にした方が良いのでは、、、なんてことを云っていた
しかし、全ての単身親が母子とは限らず、その反対の家庭も居る訳で、諸事情が有り別れたり死別したりする訳で、、、
母の日が有るなら、父の日が有ったって良いじゃない なんてちょっぴり思った


我が家のおっちゃんにも今年は子供達からセカンドバッグを戴いた
現役の頃から使っていたTUMIのセカンドバッグが余りにも痛んできたので、子供たちへお願いメールを送った私
土曜日に次女M一家が届けに来てお泊り、久々にKazともたっぷり遊べて楽しかった
もう何でも言葉で交流できるようになった、本当に成長の速さを痛感するね


で、戴いたのは吉田カバンのヌメ革製のバッグ、おっちゃん大いにお気に召してご満悦
001_20150622181359a89.jpg
子供が三人いて良かった、良かった みんな~有難うね

● COMMENT FORM ●

良かったね

気に入ってくれたみたいで良かったねー

次女M 様

ほんと、喜んでいたねv-8
何時もながら、奔走させて申し訳なかったですねv-435


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード