2017-08

ハイジの村

10日の水曜日に、所属するバラ会の日帰りバス旅行へ
今回は「ハイジの村」と小松ガーデンへ
いやぁ~こんなところが有ったのねと驚き
日本一のバラの回廊、バラのトンネルを潜っていると幸せ気分
cats_20150612111309d79.jpg


幸せ気分に言葉はいらないねぇ、、、画像を見て楽しんで~
入口から直ぐこのアーチ、その奥に白いとんがり屋根のお家風通路
haiji 009
アイスバーグが満開haiji 011

やっぱりバラにはレンガや石壁が似合うねぇ
haiji 017
haiji 018
haiji 023

園内のあちこちに木のパーゴラやアーチが、こんなのがお庭に有ればなぁ
haiji 024

そして、、、気になるバラちゃん達~
一番目は名前が見えず解らないぃ、、、二番目は「もも」 三番目はフランソワ・ジュランビル
haiji 058
haiji 064
フランソワ・ジュランビル
カーネーションの様なバラちゃん、又サクサクして名前を付きとめなくっちゃ~


帰りは「小松ガーデン」へ
私は荷物に成るので、つぼみが一杯付いたバラ苗を見てもグッと我慢
梅雨の晴れ間の晴天、綺麗で楽しい一日だった~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

天国

まるで、天国をお散歩してきたような気分でしょう。色、香り、仕立て、吸収するものがたくさんあって、楽しまれたに違いありません。

そよ風君 様

ネーミングから子供達の広場?と云うイメージだったけど大きく裏切られましたv-10
バラのトンネンルも白・クリーム・ピンク・赤など色味を揃えて上手に仕立ててありました。
ご推察の通り天国を旅した気分でした。
あのような天国だったら、何時旅立っても良いかなってねぇv-392
ただただ出るのは溜息ばかりでしたv-398


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード