2017-08

ストライダーエンジョイカップ in 海浜幕張

昨日はKazのストライダーエンジョイカップの見学へ
昨秋のストライダーカップより、少しゆる~い感じのストライダー大会
コースも短く、障害物の小山も無い


横浜からは2時間ほどのちょっとした小旅行、途中のTDL行きの子連れの人達で車内は混雑
おっちゃんは昨秋の様子は見ていなく、とっても楽しみな様子
いよいよ予選、出場選手のゼッケンナンバーとお名前を呼ばれ「は~い♪」
kaz 024
いやぁ~相変わらず穏健派(ノンビリ派?)のKaz
110人程のエントリーで予選4着?5着?で準決勝へ行くらしい
今回は何と!奇跡の2着で準決勝進出決定

page_201505310741060a4.jpg

今回Kazのガールフレンド(近所の仲良しさん)も初出場
なんと準決勝はKazと同じグループ、おまけに初出場で決勝へ、凄い凄い
結果は優勝しなかったけれど、決勝まで残った唯一の女子
ガールズ賞を受賞、可愛いスカーフを戴いたようです


最近のKazは、照れる事を覚えた様で、、、カメラを向けると直ぐに変顔
kaz 091

会場はイーオンやコストコなど大型店舗が並ぶ広大なショッピングモール街
急に参加したので、次女M一家と友人一家とランチするのも悪いからと帰る予定でいたが、結果一緒にフードコートでランチ
帰りは次女Mのお家で少し遊び、何時もの電車で帰宅
爽やかな青空の下、楽しい一日だった


でも、、、夜に震度4の地震、小笠原付近が震源地
結構大きな横揺れで、長く続いた地震だった
でも「緊急地震速報」が出なかったのは何故???

● COMMENT FORM ●

ありがとう

楽しかったね〜!
遠くまで来てくれてありがとう!
kazも喜んでいたよ〜
友人がご両親様に宜しくお伝え下さいと言ってたよ。
緊急地震速報が出なかったのは震源が深過ぎて震度予測が困難だったと言ってたよ。久々に怖かった。。。

次女M 様

良いお天気で良かったねv-341

お友達一家と一緒だと知らず、返って友人一家に気詰まりな思いをさせたんではと、、、ごめんね。

Kazの初恋の君も対面できたし良かったv-8
楽しい一日を有難うね♪

お孫ちゃん、活躍してますね〜
頼もしいお子さんですね(^○^)

MSM 様

あははっ何だか面構えだけは良いのですが、、、見かけ倒しだと思いますよ。
参加して親や爺婆が喜んでいる様なものですわ
お山の大将タイプじゃない事だけは確かなようですわv-411

ストライダーを嬉しそうに乗っているのが可愛いですぅ(婆馬鹿)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード