2017-07

暴風の被害

温帯低気圧に変わった台風6号
勢力が衰えても台風並みの暴風でバラの花は見事にチリチリになっちゃった
今朝は避難させたバラを元の位置に移動(昨日の午前、塩害防止の灌水も終了)

cats_20150514134515b8e.jpg
蕾だったものは余り被害が無く今朝は綺麗に開花~


rose514 015余り情報が無いバラ

運よく被害を受けなかったrose514 019

アーチのゴール・バニー、ショッキング・ブルーは全て吹き飛ばされた
rose514 046


庭の一番奥に咲くブラン・ピエール・ド・ロンサール
rose514 028
足元前面に4株植えて有るシャンテ・ロゼ・ミサトも蕾の色を覗かせ始めた


バラの季節、ばんざ~~~い

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード