2017-09

母の日

昨日5月10日は母の日
そして、、、私とおっちゃんの結婚記念日45年目、わぉ!


朝、次女Mからのメールで母の日の感謝の言葉と結婚記念日へのコメントを頂戴する
われら二人は、、、はいっスッカリ忘れておりました
おまけに私は絵付けで終日お出かけ日、なんてこった


HONEYと次女Mからは圧力鍋
rose506 008
10年以上使い、パッキンの部品が入手できずに困っていたのでリクエスト


息子からは可愛い色の花束、早速玄関に飾りました
rose511 106
忙しい中、ノンノとはーちゃんを連れてお嫁さんが届けに来てくれた
私は不在だったので、おっちゃんとノンノ達は一緒にランチをしてワンズのお散歩を楽しんでから帰って行ったと
折角来てくれたのに、悪い事をしてしまったわね、御免なさい


そして皆んな~有難うね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お鍋

使ってみた?
どんな感じ?

次女M 様

依然と同じようなタイプなので使い易いです。
蒸気の抜ける音もそれなりなので判り易いよ(*^^)v
大豆、8分でヤワヤワに成ったよ♪

こらこら~(*^。^*)

折角のおめでたい日なのに~
お留守~とは~v-402

うちはみんなでお食事に行きましたよ~♬

忙しいからね~仕方ないかなっ(*^。^*)
お互い幸せだね♡

バラ~アップしたので見に来てね~
これからブログまめに更新しますは~反省v-356反省v-356

ユキ・フルール 様

あははっ何時も忘れる結婚記念日v-8

当日私が出掛けてから急に来ると連絡が入ったらしい。
私も相手の有る事だから、知ったとしてもドタキャンできないしねv-356


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード