2017-05

バラの開花

ポツリポツリとバラがあちこちで開花
私の一番お気に入りのバラ~ 接ぎ木にして友人宅へも嫁入り
catsA.jpg

スッキリと凛とした姿が好き
cats (3)

2013年の春に新苗で購入、今年は蕾の数が多い
cats (4)

今年で8年目(多分?) 花持ちが良く何時までも開いてくれる優等生
cats_201505070737039ca.jpg

咲いた姿は可憐だけど、、、どこでも自立できるくらい棘が凄い
cats (2)

次々に開花しているのでUPするのに大忙し

● COMMENT FORM ●

満開ですね~♬

バラ満開ですね~♬
しばらくはこのままゆっくりと咲いて
欲しいと思うけどこの暑さでどんどん~
開いていきますねっ(*^。^*)

ブルーフォユーの色は家にはないな~っ(汗
でも好きな色♡

ユキ・フルール 様

晴天続きで気温もうなぎ昇り~v-356
もう少しユックリ咲いて欲しいなぁv-292

ブルーフォーユー、色が変わって云って面白いし、フロリダから花数も多くってお薦めよv-218


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード