2017-10

恒例のBBQ

毎年おっちゃんが楽しみにしている連休中のBBQ
3日、みいタン一家、Kaz一家が参加
我が家の狭い庭は、日本家屋の様な多目的空間(ぷっ良く云えばねぇ)
BBQ 010
BBQに使うスペースを作るため、バラの鉢の移動から始める


cats_201505052050355ea.jpg
広くってユッタリとした庭が欲しいと思う一瞬でも有り、、、でも狭いながらも何とか皆でワイワイと楽しめる
差し入れのシャンパン3本とスパークリング1本、勿論ビールも登場
婿殿2号以外は皆上戸、飲みも飲んだり~~~
そして最後は、、、のん兵衛4人が居残り~


チビ二人は相変わらず、くっ付いてブロックで遊んだり、取り合いで喧嘩したり、ワンコに絡んだりと
BBQ 058
BBQ 106
BBQ 096

楽しく賑やかな数日間もあっと言う間、Kaz一家は3泊4日、みいタン親子は2泊3日
今日の午後、其々のお家へ帰って行きました。
そして、、、又いつもの二人とワンズの生活
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

偶然

久しぶりに覗いてみたら、バーベキューのお話。今日友人のLINEから賑やかそうな野外バーベキューの写真を送ってきました。我が家も焼肉(家庭内ですが)だったので、気分は近いかと様子を写真入りで返しました。そうすると、もう1名同じ仲間が我が家も庭でバーベキューという写真を送ってきました。重なるときは重なるものです。

そよ風君 様

現役組が親元に帰省すると、外食か自宅で食卓を囲むかでしょう
チビ達も皆喜ぶ「外食べ」が一番いい季節で、何だか特別感もありますv-341
おまけに材料を調達した後は、ワイワイと楽しめるので持成す側も楽ちんですv-8

久々

久々の実家でるっちゃん&かいちゃんにハグしてBBQも楽しんで、充実のGWだったよ〜
ありがとう〜(^_^)

次女M 様

久々にKaz 、みいタンに会えて楽しかったよv-441
ルーと海も、二階で布団をクンクンしていたよ
又いらっしゃいね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード