2017-05

ゴールドバニーも ♪

日々少しずつバラが変化して行く
今朝、おっちゃんが大好きなゴールドバニーが二輪開花~
rose430 006
今年は挿し木の三年目の枝にも花が付き、アーチの下部にもお花が見えて


そしてラティスのキャリエールさん、三日も経つも花も増えて来た
rose430 007

駐車場の片隅にオベリスク仕立てのレッド・セシル・ブルナーも開花が進んでいる
rose430 010


咲き進んで白に成って行くマダム・アルフレッド・キャリエール
綺麗さにウットリ~rose430 016


そうそう忘れてました本当は三番手で咲いたグレイパール(HT)
cats_20150430172254885.jpg
蕾の内に食べられたのか? 開花してから食べられたのか?
一体どんな虫に食べられたのか? カナブンは未だ出没して居ないはずだけど
次に開花を待っているのは、この子達かな?
cats_2015043017191836a.jpg

連休前半は、みいタン一家&Kaz一家と一緒に恒例のBBQ
残念ながら息子一家は旅行で不参加、年に1度のBBQ、後何回楽しめるかな?


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード