2017-06

ひっつき虫

関東圏で云えば「くっつき虫」でしょうか?

おっちゃんが居ない時、私が二階の絵付け部屋に籠っていると、、、
甘えん坊のルビーは必ず二階へあがって来る
それも、、、何時もはヒョイヒョイと駆け上るのに、こんな時はそ~~~っと足音も立てずに一段づつ昇って来る
ドアが閉まっている時は、上手に立ち上がってノブを下げて入って来る
そして、見付っけた!! とばかりに尻尾を振り振りして私の側に

携帯で撮ったので画像悪し150406_114659.jpg

絵付けをしている私の横の椅子に丸まって寝ております
13歳4カ月、人間の年に換算すれば80歳くらい
抱っこして子守唄を歌って育てた所為か、いまだに抱っこが大好き~
朝食や夕食後は必ず抱っこ、益々甘えん坊に成って来た
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャワイイ

本当に抱っこが好きだよね〜
しかもbossのボディクッションじゃないとダメという拘りよう。(笑)

次女M 様

物は云い様だわねぇv-8 
ルビ子にとっては最高級ベッドなんでしょうv-411

抱っこされながらキッチンへ行くおっちゃんを目で追ってるの
何か食べ物が出てくるかなぁ?と期待の目
食い気が凄いから、未だ当分は大丈夫かな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード