2017-08

梅雨の装い

今朝は余り暑くなくお散歩には良い感じ107
どうやら夕方まで曇りのまま? お散歩に行けそうかしら?

梅雨時は朝夕のお散歩に行けない時もある。
外でしか用足しをしなくなった海には飼い主共々可哀想な季節395
我が家のワンズは1頭づつ散歩に連れ出すと大変な状態になる。
出た方は後ろに相棒が来ていない事に気づくと家に戻りたいと、、、、、
残された方は玄関の上がり口で「キューンキューン」と、、、、、
もし、この子達のどちらかが先立った時はどうなるのだろう12

さて本題です。そう雨の日のお散歩の装いですが、、、
飼い主の私はシッカリとレインコートを着てキャップを被り、その上にレインコートのフードを被り傘は差しません>可也怪しい388
ルビーは大の洋服嫌い359 その所為か服を着せる事が少なくなり、今まで平気だった海も嫌がるようになってしまった263

でも如何しても外に出なきゃ成らない時は、こんな風に

ルビーの合羽 いややなぁ・・・・・

     もう、へこむわぁ・・・・・海の合羽

ルビーは足付だと着せても嫌で動きません。海は毛足が長いので足付で無いと後が大変356

それにしても、海の困った顔には思わずププッ410
知り合いのワンちゃんは皆平気そうなんだけど、、、、、他のワンちゃんは如何なのかしら3


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/10-ffacc6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード