2017-10

はじめましてm(__)m

はじめまして、この度此方にお仲間入りいたしましたbossと申します。
3年前にR天さんブログを利用していましたが、画像容量が小さくて泣く泣くお引越しを決めました。

で、早速ですが、、、、、
先週末、私の趣味の絵付けの先生の個展が表参道で開かれました。
寒い雨模様の日でしたが、絵付け仲間と一緒に見学してきました。

個展ギャラリー


当日は「ピンクの薔薇」のデモンストレーションも有り、友人は先生のストロークを見て、早速7月から教室に行く~だって

相変わらずお美しい~デモンストレーション


正面で見学していたお子さんも、食い入る様に見ていたわ^m^

とまあ、こんな調子で書いていきますが、宜しくお願いしますぅ、ペコペコ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お引越しおめでとう!

わ~い。bossさんだ~v-300
同じFC2仲間になれて嬉しいっす(^^)
写真遠慮なくバンバン載せれますよ~
それにしても・・・ほんと!美しい先生ですね~
そして白魚のような指先から美しい作品を産み出されておられるなんて!!
神は不公平だわん(涙)
これからも仲良くよろしくね~

すずらん 様
同じFC2仲間になりました。これからも宜しくお願いします。
写真の縮小についてはアップする前にしているのですが、管理画面でもできるのかしら?
兎に角、未だ機能の使い方が解からずにオロオロとしている状態ですv-356
慣れるまで暫く掛かりそうですわv-393

先生って美しい方でしょう!おまけに芦屋出身者、わぉ~~~!でしょう。
天は二物を与えず、、、、、、、あれ、嘘です!
世の中、三物も四物も与えられた方が回りに一杯ですわv-406
めげずに頑張りますわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/1-bbdea700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード