2017-05

久々の山下公園

この連休は子供達が集まってくる予定なし
という事で、昨日おっちゃんの全快祝いを兼ねて横浜ロイヤルパークホテルでランチ
70階からの景色はこんなにも違うのか? 方向が分らなくなるほどの眺望
DSCN5230.jpg

DSCN5236.jpg
帆船日本丸は、近々重要文化財に指定されるようです
ランドマークタワーと一緒に写したくても高すぎて上手く入らず諦めた


赤レンガ倉庫へ向かう途中、こんな馬車が走ってた
一応車道を走る限りは信号待ち?( *´艸`)
DSCN5239.jpg


山下公園は一部のつるバラが少し咲いているだけで、未だ殆どが蕾
今週末か来週の前半が見ごろかな?


そして何と!!! 日本大通りがとても素敵なバラの通りに変身
ガーデンネックレス横浜2017の活動で約1000本のバラが出現
山下公園から横浜公園までの長い大通りがバラで飾られていて素敵~
DSCN5260.jpg

DSCN5261.jpg

ランチで満腹なお腹も、ノンビリと三時間の散歩で少しこなれて・・・
目にも口にも満足な一日でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード